久々の更新ですいません。と、マイルチャンピンオンシップ2017の穴馬

スポンサーリンク

気づけば、もう水曜日。  ふぅう。。(-_-;)

今週は大丈夫と思っていましたが、結果的に更新できそうにない。。

先週はエリザベス女王杯で「デムーロ騎手への和田騎手の真摯な態度」に心打たれ、武蔵野Sで「楽逃げで残れなかったベストウォーリア」が心配になったわけですが、そんな感じです。。

気づけば、もう11月も半ば。有馬記念もすぐそこ。怒涛の内に過ぎていくのでしょう。

そんななか、今週はマイルチャンピオンシップです。

マルターズアポジーの粘りか!
エアスピネル・イスラボニータの抜け出しか!
サトノアラジンの差し切りか!

ま、そんなことに頭を悩ますのは無駄で、結局「ミルコ買えば良かった…」に、なっちゃうんでしょうけどね。。。

今週はペルシアンナイトですか。

前走は大敗も、「馬場の悪い内をついたらああなってしまうよな…」という結果でしたし、良馬場ならあんなことはないでしょう。3歳馬活躍の追い風もあります。ほんと普通に来そうですね苦笑

本命はまだ悩まざるをえない!今週からCコースに変わりますし、また土曜の馬場状態を見てからですね。。

なので、今日は穴馬としてこの馬を挙げておきます。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

ここ数戦、馬券には絡めてないですが、やはりこの馬らしい安定感は示しています。今回は人気が相当落ちそうですし、相手には加えておく価値は十分にあるでしょう。

あと、個人的なことですが今週は久々に土曜に休めそうなので、福島に恩返し遠征に行ってこようかと思っています。

スポンサーリンク