3日間開催反省の弁と秋華賞2017の本命候補

スポンサーリンク

こんばんは。

中央競馬3日間開催+南部杯と豪華なレースが続いた先週末、みなさん成績はいかがでしたでしょうか。

私の結果はというと、、、、、正直に言います。3日連続完敗でした!

前2週の的中も大きいのは凱旋門賞くらいで、あとはさっぱり。長いこと馬券を買っていると、調子の波というのはどうしても出てきてしまうのですが、本当にこの3週間は不甲斐ない成績で申し訳ありません。

それにしても、京都新聞杯の◎シュヴァルグランはスタートで不利を受け、南部杯の◎ゴールドドリームが大出遅れ。厳選3レース予想の本命馬たちも、総じて出遅れのシーンが目立ちました。。流れ的にはもうどん底ですね。

ならば、もう浮上するしかない!と考えて、今週からはこの夏好成績だった新潟開催も始まりますし、何よりG1ウィークに突入。これまで通り、ブレずに勝負していきます!

秋華賞の本命候補は?

この馬⇒ 人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在25位くらい。お手数おかけします!)

人気的には穴馬になるでしょうけど、前走を振り返って単純に最も強い競馬をしていたのはこの馬だと思います。もちろん、ほかの馬たちは調子を上げてくるでしょうが、前走をフロック視していると痛い目に合いそう。各馬後ろでけん制し合いそうですし、先手をすんなり取れれば、あれよあれよとあっさり押し切ってしまうパターンも十分にありえますね。

スポンサーリンク