小倉2歳Sの的中と厳選3レース予想の夏競馬編の結果報告+セントウルステークス2017本命候補

スポンサーリンク

気候もすっかり秋めいて、先週で2017年の夏競馬が終了。

先週末は初めて札幌競馬場に遠征しましたが、もっとも最近にリニューアルした競馬場なので、ホントにキレイなところでした。それだけに1年でたった6週・12日間しか行われないのはもったいないですね。

いろいろ難しいかもしれませんが、もはや門別だけとなってしまったホッカイドウ競馬を開催したらもっと北海道の競馬が盛り上がると思うんですが、、、

天気も当初台風が近づく予報が出ていて心配していましたが、結果的には天気にも恵まれて最高の競馬日和になりました。

 

さて、馬券の成績の方ですが、厳選3レース予想は土曜日に10万超えの払い戻しを得られましたが、日曜日は3タコを食らってしまい、ご期待いただいた方本当にすいませんでした。

結果的に、夏競馬の厳選3レース予想の最終成績は、こうなりました!

戦績60戦17勝2トリガミ
収支:投資600,000円 回収844,320円
回収率:140%

なんとか150%を超えたかった気持ちはありますが、まあまあの数字。秋競馬はこれ以上を目指して頑張っていきたいと思います!

そして、日曜はブログでアップした重賞の小倉2歳ステークスが的中!

1着:◎アサクサゲンキ(3番人気)
2着:☆アイアンクロー(5番人気)
3着:△バーニングぺスカ(7番人気)

3連複:13,240円 3連単:66,780円

厳選3レース予想とは裏腹に、この夏はほんと重賞が奮いませんでしたが、最後にやっとまともな的中ができてホッとしました。

重賞が多くなる秋競馬に向けて弾みのつく当たり方でしたし、なんとか2日連続で10万超えの払い戻しがあったこともあり、大満足の札幌遠征。良い夏の思い出になりました。

ただ時間的には1泊2日しかなく、日曜の夜にはすでに帰宅。そして、月曜日からみっちり仕事。。。

社畜なので仕方ありませんね(笑)

さて夏競馬は終わりましたが、ということは、今週から秋競馬です!

セントウルステークス2017の本命候補は?

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)

スプリント路線の地盤沈下はしばらく続いていますが、その中にあっても今回はメンバーレベルがかなり低調ぶり。そんなに力差もないと思うので、この馬でも十分足りるとみています。予想オッズを見たらかなり人気が無かったですが、そんな馬ではありません。前走は競馬になっていませんでしたし、見直しは十分可能。やや使い詰めの感は心配ではありますが、叩き3戦目のここがねらい目とも言えます。内枠を引いて、ある程度の位置につけられれば、勝負になるはずです。

スポンサーリンク