札幌記念2017であの馬を買ってはいけない!+残り3週残し夏競馬のプラス確定!

スポンサーリンク

こんにちは。

お盆の交流重賞3連戦があったこともあり、先週の報告が遅くなってしまいました。

先週の厳選3レース予想が、6戦4的中。日曜日は配当合計120000超!と結果が出て、現時点の成績はこうなりました。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※8/13(日)終了時点】
戦績42戦13勝2トリガミ
収支:投資420,000円 回収:632,520円
回収率:150%

夏競馬の開催は残り3週あるので、終了時点で総投資額は600,000になるのですが、すでに回収額がそれを上回りましたので、

夏競馬の厳選3レース予想(プレミアム3)は、プラスが確定しました!

正直、7月1週目からの夏競馬では、これまで以上に厳選3レース予想(プレミアム3)に力を入れて予想していました。というのは、各日3万円に金額を設定し、実際に購入してきたので、自然と自分を追い込めるようになったことが良かったのだと思います。

本音を言うと、毎日3レースも自信のあるレースを選んで勝負する、というのは全く簡単ではありません。

毎週土日に、予想の楽しさよりも苦しさを味わいながら、何時間もかけて馬柱と向き合ってきました。その結果が何とか出せてよかったです。今週末もぜひご期待いただけると幸いです。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

前置きが長くなりました。札幌の今週の買ってはいけない!はこの馬です。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)

鞍上により人気を集めそうですが、前走よりも圧倒的に相手が強化されます。少なくともこれまでの戦績からエアスピネルとの力差は大きいものがありますし、今回は消して妙味と捉えます。

スポンサーリンク