桶狭間ステークス2017予想~本命ワンダーリーデルから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

いよいよ、夏競馬の前半開催が最終週。函館はもう来年まで開催が無いと思うと、寂しいですね。本当にあっという間の6週間。昔は8週間の開催だったので、余計早く感じますね。来年こそは現地観戦に行きたいです。

しかも、函館の天気は今朝がた雨が降ったらしく、天気予報では明日も雨予報となっています。早い時計で話題になった函館ですが、さすがに雨にたたられてしまうとタフな馬場に変貌を遂げるはず。馬場の巧拙を見極めながら買いたいところです。

そして、夏競馬から1日3万円を固定して、収支をつけているのですが、現時点の結果はこちらです。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※7/16(日)終了時点】
戦績18戦4勝
収支:投資180,000円 回収:273,350円
回収率:151%

土曜日は3週連続的中しているので、今日も的中できるようにがんばります。

本日のレースラインナップはこちらです。

●函館11R 函館日刊スポーツ杯 芝1200m(15:25発走)
●福島11R 白河特別 芝1200m(15:45発走)
●福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(16:30発走)

全部短距離レースですねw。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

桶狭間ステークス予想2017

抜群の安定感とここにきての連勝でサトノファンタシーが圧倒的人気を集めそうですが、頭までの信頼はなかなか置けないタイプ。今回は明らかに一気の相手強化になるので、別の馬から入りたいと思います。

そこで、本命はワンダーリーデル。戦績からわかる通り、ベストは1400mの馬。距離短縮は明らかに条件プラスで、ある程度前目の位置がとれるので、中京コースも合いそう。外目からじんわりと先行して、押し切る競馬をすればサトノファンタシー相手でも勝てる可能性は高いと思っています。

相手はサトノファンタシーで仕方のないところ。馬群に包まれても大丈夫で、コースロスなく回って来れる枠もよく、よほどのことが無ければ崩れないと思います。

3番手もダノンフェイスで良いでしょう。正直、前述2頭に比べれば力は劣ると思いますが、先行してハイペースでなければ粘れます。普通に上位争いできると思います。

4番手は、人気ブログランキングへにします。この馬もベストは1400m。休み明けの状態次第でしょうが、仕上がり良好とのことなので、普通に買います。

5番手は、あまり人気がないのでゴールドスークも抑えてみます。中京との相性は抜群で、実力を出せば通用するはずです。

◎ワンダーリーデル
○サトノファンタシー
▲ダノンフェイス
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
△ゴールドスーク

3連複:◎○ー▲☆△(3点)
3連単:◎⇒○⇒▲☆△(3点)、◎⇒▲☆△⇒○(3点)

スポンサーリンク