中京記念2017で予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。今日も軽めに更新します。最近は、ちょっと時間があるのですw。

毎週欠かさず見ている番組の一つである「水曜日のダウンタウン」が、6月度のギャラクシー賞を受賞したというニュース。

「クイズ!タレント名鑑」の時代から演出の藤井健太郎さんのファンなのですが、ほんと様々な角度から「面白い」を追求していて、毎回の企画の切り口に驚かされます。最近の「芸人なら、自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説」も、ドッキリ番組隆盛の中、なぜこの切り口が無かったのかと思うくらい、王道かつワクワクする企画。リアル「よだれだこ」さんを見られて幸せでしたw。

「クレイジージャーニー」と合わせてできるだけ長く続いてほしい番組。そのためにも、今回の受賞はうれしかったです。

中京記念2017で買ってはいけない!馬とは?

ということで、今週の買ってはいけない!です。

先週の函館記念は2番人気のステイインシアトルを挙げて、なんとか連敗ストップ。サトノアレスも買いたくないと書き、実際馬券も買わなかったので、一応正解ではありました。

それでも、当てないと全く意味ないですけどね(タマモベストプレイはさすがに、、)

今週の中京記念もかなりの混戦模様なので、無駄に点数を広げずに勝負していきたいと思っています。

そして、今週の買ってはいけない!馬は、

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)

この馬とは本当に相性が悪いんですが、さすがに今回は一気のメンバー強化かつ多頭数競馬では、厳しくなるはず。さらにさすがに中京も最終週なら例年通り差しが有利になるでしょう。ここで惨敗して、夏の新潟で買いたいですね。さすがに人気は落ちないでしょうけど。

 

スポンサーリンク