STV杯2017予想~本命デスティニーソングから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、厳選3レース予想のお知らせから!

今週は水曜日から3泊4日の短い入院生活でしたが、本日で終わり。今朝は退院手続きなど諸々とありバタバタするので早めの更新です。

もちろん、入院中ということで昨日の夕方からじっくりと時間をかけて予想していました。退院祝いに、大きいところを当てられればと思っています。(あと、入院・手術費でかなり出費することもあるのでw)

先週までの成績はこちらです。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※7/9(日)終了時点】
戦績12戦3勝
収支:投資120,000円 回収:257,550円
回収率:214%

ここのところ、土曜日がプラスで日曜日に失速するという結果が続いていますが、今週末は両方ともプラスで終えたいですね。

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島11R 安達太良ステークス ダート1700m(15:45発走)
●函館12R 湯浜特別 芝1800m(16:05発走)
●福島12R 3歳上500万下 芝1800m(16:30発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

STV杯2017予想

デスティニーソングを本命にしたいと思います。ここ2走はやや前残りの展開に泣いてきましたが、それでもしっかりと差を詰めてきたことは評価できます。人気のエリシェヴァに加えて、トロピカルガーデンやワカコマタイショウ、ミスドバウィなどがいて前が早くなりそうな今回、この馬の末脚がきっちりと届くことを期待します。

相手筆頭はレーヴムーン。準オープンでの好走実績がある分このメンバーでは力が一枚上。この2走は1番人気を背負って、自ら動く競馬で崩れていないことからもその強さがうかがえます。もちろん、いつ勝ってもおかしくなく、メンバーもそこそこの今回も好走できると思います。

3番手は、こちらも実績上位のキャンディバローズにします。ここ2走はスタートで躓いたり、前が空かなかったりと不完全燃焼の競馬が続きました。ルメール騎手乗り替わりでそのあたりが解消されれば、あっさりと勝ってしまっても不思議はありません。

4番手に、人気ブログランキングへ。1000万下でも好走実績があるので、今回でのメンバーでも格的には負けていません。洋芝もあっているとのことで、ここも連続好走に期待します。

あとは、前目につけるライトフェアリーの粘りこみや、パラダイスガーデンの追い込み、レコードの反動は気になりますがエリシェヴァも一応抑えます。最後にシンフォニアまで抑え3連複で勝負してみます。

◎デスティニーソング
○レーヴムーン
▲キャンディバローズ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△ライトフェアリー
△パラダイスガーデン
△エリシェヴァ
△シンフォニア

馬単:◎⇒○▲☆(3点)
3連複:◎○ー▲☆△(6点)、◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)

スポンサーリンク