厳選3レース予想(阪神10R花のみちステークス・東京11Rパラダイスステークス・阪神12Rリボン賞)

スポンサーリンク

おはようございます。

いよいよ宝塚記念当日。阪神競馬場は雨が心配されましたが、今朝起きた時点では、芝が稍重、ダートが重という発表。この後の雨雲の動きを確認しましたが、和歌山など近畿地方の南の方には大きな雨雲がありますが、どうやらあまり北上はしなさそう。これ以降も多量の雨は降りそうにないので、芝・ダートとも結果的にはそこまで悪化することは無いとみています。

ただ、今開催の阪神は異常な高速馬場。この程度の雨でタフな馬場に変貌を遂げるかは、前半の未勝利と新馬あたりまでレースを見ながら判断したいところです。

宝塚記念はもちろんですが、こちらの厳選3レースもいい締めくくりにしたいと思っています。そこで、いつもよりも今日は多めの資金で勝負していきたいと思っています。

本日のレースラインナップはこちらです。

●阪神10R 花のみちステークス ダート1200m(15:00発走)
●東京11R パラダイスステークス 芝1400m(15:30発走)
●阪神12R リボン賞 ダート1800m(16:30発走)

阪神10Rは、少頭数の中、比較的妙味のある馬を本命に。東京11Rは点数を絞っての勝負。がっつりと太いところの3連単を当てたいですね。阪神12Rは、いろいろな馬券を買ってきっちりと仕留めたいと思っています。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク