垂水ステークス2017予想~本命ミエノサクシードから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

東京の10週連続ロングラン開催もいよいよラストウィーク。さらに、今週で1年の競馬の半分が終わります。今年はここまで振り返っても、G1や重賞で気持ちいい的中もありながら、反省点が多いのもまた事実。

今週はしっかりと当てて、気持ちよく折り返せるように頑張ります!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京10R 八ヶ岳特別 芝1800m(14:35発走)
●函館11R 大沼ステークス ダート1700m(15:25発走)
●東京11R 夏至ステークス ダート1600m(15:45発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

垂水ステークス2017予想

ここは、シルバーステートがダントツの人気になりそうですが、相手関係は前走に比べて一気に強化されます。秋へのステップとしてここも快勝してほしい気持ちもある反面、馬券的にはほかの馬の逆転に期待したいところです。

そこで、本命はミエノサクシードにします。阪神芝1800mは昨秋に連勝を重ねた舞台でもっとも適性のあるコース。さらに、暖かい時期がいいのか、ここにきてさらに調教に迫力が増した感じがします。目下絶好調のはず。前走も鮮やかな勝利で、ハクサンルドルフには2走前に競り負けてはいますが、目下の充実ぶりなら逆転もあるでしょう。

対抗はシルバーステート。3番手はハクサンルドルフは仕方のないところ。

あとは、4番手に穴っぽいところで人気ブログランキングへを買ってみます。ここのところ、崩れてしまっていますが、どれも馬場が緩くこの馬の競馬ができていません。今回は相手こそ強いとはいえ、少頭数のメンバー構成。先行して最後押し切る競馬ができれば上位入選も十分あるでしょう。

あとは叩き3戦目で粘りが増しそうな、ブレイブリーにも少しだけ期待して馬券を買ってみたいと思います。

◎ミエノサクシード
○シルバーステート
▲ハクサンルドルフ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在22位くらい。お手数おかけします!)
△ブレイブリー

3連複:◎ー○▲ー○▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○▲⇒○▲☆△(6点)、○▲⇒◎⇒○▲☆△(6点)

スポンサーリンク