関東オークス2017予想~本命サクレエクスプレスで勝負!~

スポンサーリンク

こんばんは。

遅くなりました。まもなくスタートする、関東オークスの予想です。

本命はサクレエクスプレスにします。前走の青竜ステークスでも本命にしましたが、残念ながら、1800m⇒1600mになりメンバーが強化されたことで思った位置がとれずに中団からの競馬になってしまい、あまり持ち味を生かせませんでした。

今回は2100mに一気に距離が延びますが、血統的には距離がもちそうでむしろ2走前のように前々の競馬ができそう。その時はタイムランクAの好タイムでしたし、鞍上も地方交流重賞をめっぽう得意としている武豊騎手に替わります。さまざまな条件好転要素があるので、ここから勝負したいと思います。

あとは正直、交流重賞でも荒れやすいレースで、まだ3歳牝馬のダート戦線での実力差は未知数。といっても、あとの馬たちを細かく分析する時間もなかったので、一応相手には実績馬を相手にして馬券を買ってみます。

◎サクレエクスプレス
〇クイーンマンボ
▲アンジュデジール
☆アポロユッキー
△アップトゥユー

買い方はこちらから!
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)

スポンサーリンク