厳選3レース予想(東京9Rむらさき賞・京都10R安土城S・東京11R薫風S)

スポンサーリンク

おはようございます!

いよいよ日本ダービー当日。ここのところ関東地方は朝晩寒いのですが、今日は晴天の中昼間は一気に気温が上昇するとのこと。コース上も、スタンドも、熱気に包まれたなかでの、名勝負が期待できそうです。

もちろん、日本ダービーも、先週のオークスに続いてしっかりと的中できるように頑張りたいと思います。

さて、昨日の厳選3レース予想では、第一戦目の京都9Rで、◎フジノパンサー▲ダイアナヘイロー△ハピネスできまり、馬連・馬単・3連複を総取り!

勝ったフジノパンサーは、前残りの展開の中馬群をついてきて差し切る強い内容でした。ただ、人気サイドだったので、あまり配当は跳ねなかったですね。。

今日は競馬の祭典ですし、もやもやをスカッと吹き飛ばす大きな的中を届けられればと思っています。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R むらさき賞 芝2400m(14:50発走)
●京都10R 安土城ステークス 芝1400m(15:15発走)
●東京11R 薫風ステークス ダート1600m(16:25発走)

【おまけ】
●東京12R 目黒記念 芝2500m(17:00発走)※12:00までに更新予定

本日の最終レースに組まれている重賞、目黒記念もおまけで付けさせいただきました。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク