厳選3レース予想(京都9R御池特別・東京10R葉山特別・京都11R朱雀ステークス)

スポンサーリンク

おはようございます!そして、今日は遅くなって申し訳ありません。

いよいよ迎えたダービーウィークエンド。皆さんはもう予想決まっているでしょうか?

普段は競馬に興味ない人からも、「今週は忙しいでしょ?」「「ダービー何買えばいいの?」とか話しかけられましたし、街中はダービーの広告だらけ。しかも今年は予想のしがいがある混戦模様なので、楽しみですね。見解は大体決まっているのですが、今日の馬場を見てから詳しくは明日の予想で発表します。

さて、先週はオークスが◎ソウルスターリング○モズカッチャン▲アドマイヤミヤビと印通りの完全的中。さらに☆ディアドラ、△リスグラシュー、△フローレスマジックと、6着まで印をつけた馬たちで決まりました!

今日はこういう的中を、この厳選3レース予想でも決めて、明日への弾みにしたいと思っています。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都9R 御池特別 芝1200m(14:25発走)
●東京10R 葉山特別 芝1600m(15:10発走)
●京都11R 朱雀ステークス 芝1400m(15:35発走)

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク