ヴィクトリアマイル2017で予想オッズ人気馬のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

長く感じるGW明けですが、もう週末まであと2日。前半にあった仕事の山場も無事乗り切ってこれを書いています。

おかげで、今日の大井で行われた羽田盃なんて見向きもせず(できず)でした。東京ダービーは予想しようかと思っていますが、ここのところ地方重賞はさっぱりなので、あまり自信はありません。

ちゃんと地方は地方で時間をかけて予想しないといけないなぁと最近痛感しています。でも、それは仕事のある平日だとやっぱり厳しいんですよね。この辺りは今後の課題です。

というわけで、今日はとくに書くこともなく、寝不足が続いていたのでとりあえず寝ます。

さいごに、今週の買ってはいけない!を挙げておきますね。

先週は重賞が盛りだくさんだったこともあって書けなかったですが、天皇賞春はシャケトラ(3番人気)、皐月賞はカデナ(2番人気)、桜花賞はミスエルテ(5番人気)、大阪杯はアンビシャス(3番人気)など、ちゃんと指名した馬は馬券圏外になっています。

ヴィクトリアマイル2017で買ってはいけない!馬は?

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在14位くらい。お手数おかけします!)

今回は、多少人気を落とすんでしょうが、それでも10倍を切ることはないはず。正直この馬が強いと思ったことがなく、今回も普通に厳しいという感じがします。上位人気で決まりそうでもあるので、なるべく点数は絞りたいですからね。ここは切っておくべき馬でしょう。

 

スポンサーリンク