厳選3レース予想(京都9Rあやめ賞・京都10R烏丸ステークス・京都11R天王山ステークス)

スポンサーリンク

おはようございます。

いよいよ今日から、世間的にも個人的も、ゴールデンウィークに突入!

社会人になってはじめての9連休をいただきました。その中に、天皇賞春、QE2C、交流重賞3連戦、NHKマイルカップとビッグレースも盛りだくさんなので、競馬をしっかりと頑張っていきたいと思います。

先週はフローラS&マイラーズカップのダブル的中に加えて、厳選3レース予想も土日連続的中と、開催替わりになって好調の気配。正直、好調期は持続するタイプだと思っているので、今週もこの勢いを味方に結果を残していきたいですね。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都9R あやめ賞 芝1800m(14:25発走)
●京都10R 烏丸ステークス 芝2400m(15:00発走)
●京都11R 天王山ステークス ダート1400m(15:35発走)

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク