厳選3レース予想(東京9R新緑賞・京都10R橘ステークス・京都11R彦根ステークス)

スポンサーリンク

おはようございます。

今日から、東京・京都に開催競馬場が替わり、本格的な春競馬シーズンが開幕しますね。個人的には今年まだ競馬場に行けていないので、そろそろ積極的に出かけてみようかと思っています。

そして開催替わりを機に、この厳選3レース予想も軌道に乗せていきたいところです。

本日のレースラインナップはこちらになりました。

●東京9R 新緑賞 芝2300m(14:35発走)
●京都10R 橘ステークス 芝1400m(15:00発走)
●京都11R 彦根ステークス 芝1200m(15:35発走)

なお、今週からこの厳選3レース予想での「買ってはいけない!」はやめて、原点にかえって素直に買いたい馬を買っていくスタンスに戻します。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク