マリーンカップ2017予想~3連複1点勝負!~

スポンサーリンク

本日は交流重賞マリーンカップが行われます。

過去の勝ち馬には、サンビスタ、ワイルドフラッパー、メーデイアなどの名前が並び、まさに交流重賞の女王が歴代で並びます。今年は、連勝中のワンミリオンスと昨年のJBCレディスクラシック覇者ホワイトフーガに加えて、ここ2戦健闘のリンダリンダ、芝路線からパールコードが参戦。馬券的にはなかなか跳ねないかもしれませんが、見どころのあるメンバーがそろいました。

そして、印はシンプルにこうしました。

◎ワンミリオンス
○ホワイトフーガ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在14位くらい。お手数おかけします!)

馬券
3連複:◎ー○ー▲(1点)

さきほど挙げた4頭から1頭消すといった作戦です。3連単を複数点買ったところで、配当も見込めないので。消したあの馬は、不確定要素が多いのでここは堅実な策で勝負してみたいと思います。

 

スポンサーリンク