厳選3レース予想(メール版)4月~6月分募集のお知らせ

スポンサーリンク

先週で3月の競馬開催も終了。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。と言われますが、つい始まったと思った2017年の競馬もあっという間に4分の1が終わりました。

そして厳選3レース予想ですが、ついに先週土曜日、3戦3勝のパーフェクトを達成することができました。

これからますます本格化する春競馬をもっと楽しんでいただけるよう、これまでより気合を入れて厳選3レース予想をお届けしていきたいと思っております。

そこで、4月~6月分の厳選3レース予想(メール版)配信希望者の募集を行いたいと考えております。以前は1月と2月に募集しまして、本当に多くの方にご参加いただきました。

もちろん引き続きnoteでの配信は行いますが、
「noteでは履歴が残って都合が悪い」
「クレジットカードが使えない」
「毎回購入するのは面倒」という方に向けてメール版は銀行振込にて受け付けます。

気になる料金ですが、4/1(土)~6/25(日・宝塚記念当日)までの26日間の開催分(1日300円×26日)を、前回と同じく7500円とさせていただきます。

微々たるものですが、若干お得になっています。また、天候などによる影響で月曜日や火曜日に代替開催になった場合も、追加料金なしで配信いたします。

お希望される方は、お手数をおかけしますが、
techounushi@gmail.com
宛に「厳選3レース予想配信希望」と書いてお送りください。振込先などをご連絡させていただきます。

重賞予想ともども厳選3レース予想も、春競馬で大きく飛躍させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク