金鯱賞2017予想~本命ヤマカツエースから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから!

本日も厳選3レース予想をお届けします。金鯱賞は難解ですが、それ以外は少頭数のレースが多く、かなり買いやすいですね。

そこで選んだ本日のレースラインナップはこちらです。

●阪神9R ゆきやなぎ賞 芝2400m(14:25発走)
●阪神10R うずしおステークス 芝1600m(15:00発走)
●阪神11R 仁川ステークス ダート2000m(15:35発走)

結果、すべて阪神になってしまいました。

ただ、どれも本命馬には自信があるので、勝ってくれることを期待しています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

金鯱賞2017予想

ここは人気で買うのはちょっと勇気が要りますが、ヤマカツエースがこの2走の力を出せば、12月に引き続き金鯱賞を制する可能性は高いと思います。もともと寒いこの時期は調子を上げるのか、去年の夏場はこの馬らしくない惨敗もありましたが、12月に見事に復活。まだまだ寒いこの気候の中なら、休み明けでも一定のパフォーマンスを示すことができるでしょう。

相手筆頭は、ステファノス。人気でも実力はこのメンバーなら上位。休み明けも苦にしませんし、完成の域に達した今なら恥ずかしい競馬にはならないはずです。

3番手はパドルウィール。12月の金鯱賞でも中京での相性の良さを改めて示しました。再び同コースで、スローペースで運べれば粘り込んでおかしくないでしょう。

4番手はあまり人気のないあの馬へ。前走は外外を回る競馬でさすがに前には届かず。ただ強い馬であることを改めて証明しました。いつか重賞で穴を開ける馬だと思ってますので、今回がその番かもしれません。

◎ヤマカツエース
○ステファノス
▲パドルウィール
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在22位くらい。お手数おかけします!)
△ロードヴァンドール
△プロディガルサン
△サトノノブレス
△スズカデヴィアス

馬券
馬連:◎ー○(1点)
馬単:◎⇒○▲☆△(7点)
3連複:◎○ー▲☆△(6点)、◎ー○▲☆△(21点)

スポンサーリンク