金鯱賞2017予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

今週はすいません。。。

仕事的に3月の年度末が一年を通して最も繁忙期でして、この一週間9:00-24:00勤務体制の間にブログ書く暇も見つからず、家に帰ってすぐに倒れるように眠ってしまうという状態。

ほんとは、先週のように重賞馬のジャッジをしたかったのですが、今週はできませんでした。

ただ、正直、月曜日にも書きましたが、中山牝馬Sはマジックタイムとパールコードが強く、それに続くのが展開の利を見込めそうなトーセンビクトリー。という感じであまり書きがいがないんですよね。

ヌーヴォレコルトも金鯱賞に回ってしまったので、レース自体に妙味もなくなってしまいました。

さて、なので、今日はサクッと明日の金鯱賞で「買ってはいけない!」馬を発表して明日に備えたいと思います。

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在22位くらい。お手数おかけします!)

確かにメンバー的には力上位なんですが、枠順的にこの馬にとって最悪の場所に入ってしまいました。

さらに開幕週とはいえ12月と1月に使い込まれた中京の馬場はタフな状態になっている可能性が高く、阪神や中山で良績を残せていないこの馬にとってはあまり向いていない条件といえます。

すいません、簡単な更新で。もう少し仕事をしたら、明日の予想作業に移ります。

スポンサーリンク