フェアリーステークス2017予想 最終結論~あの馬の確実な差し足に期待~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから。ただ、昨日も引き続きこちらでの的中がなく申し訳ありません。

ただ、ブログでアップしたポルックスステークスの予想は、

◎ドリームキラリ、〇ピットボス、▲センチュリオンしか印を打たずに、見事◎▲のワンツーで決まってくれました!

予想力は引き続き好調を維持できていると思うので、

そろそろこちらでもスカッとした的中が出る頃かと思います。

本日のレースラインナップはこちらです!

●中山9R 成田特別 ダート2400m(14:25発走)
●京都9R 五条坂特別 ダート1900m(14:35発走)
●京都10R 寿ステークス 芝2000m(15:10発走)

※今日は早めのレースを選びましたので、ご注意ください!

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。よろしくお願いいたします。

では、フェアリーステークスの予想へ。

フェアリーステークス2017予想 最終結論

毎年このレースに強い馬が出ないので、アタマを悩ますのですが、今年もそういったメンバー構成になりました。そして路線もバラバラなので能力比較が難しいのも難点。毎年、苦労する重賞のひとつですね。

その中で、本命は人気ブログランキングへにします。これまでのキャリア3戦とも板についた追い込みで差し足は確実なタイプ。今回内枠からしっかりと脚を貯められそうで、最後直線で前が開けば確実に差してこれるとおもいます。

そしてすいません。。あとの馬たちは、一つ一つコメントを書くほどの根拠がありません(笑)。

基本的には各馬に実力差がない分、立ち回り勝負になると思い、内枠を中心に攻める感じにします。

結論
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)
〇キュイキュイ
▲ヒストリア
☆モリトシラユリ
△アエロリット
△ブラックオニキス
△ジャストザマリン
△メローブリーズ
△キャスパリーグ

馬券
本当は、本命馬の単複で勝負したいのですが、ちょっと荒れそうな空気があるので、本命馬から手広く馬連・3連複を買ってみて高めの配当に期待します。

馬連:◎ー〇▲☆△(8点、☆までを厚く)
3連複:◎ー〇▲☆△(28点)

※なお、本日の1点突破はお休みします。

スポンサーリンク