シンザン記念2017予想 最終結論~ペルシアンナイトは強い、相手筆頭はあの穴馬に~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから。ただ、昨日も引き続きこちらでの的中がなく申し訳ありません。

ただ、ブログでアップしたポルックスステークスの予想は、

◎ドリームキラリ、〇ピットボス、▲センチュリオンしか印を打たずに、見事◎▲のワンツーで決まってくれました!

予想力は引き続き好調を維持できていると思うので、

そろそろこちらでもスカッとした的中が出る頃かと思います。

本日のレースラインナップはこちらです!

●中山9R 成田特別 ダート2400m(14:25発走)
●京都9R 五条坂特別 ダート1900m(14:35発走)
●京都10R 寿ステークス 芝2000m(15:10発走)

※今日は早めのレースを選びましたので、ご注意ください!

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。よろしくお願いいたします。

では、シンザン記念の予想へ。

シンザン記念2017予想最終結論

ここは、雨が降ってもペルシアンナイトの能力が上だと思います。これまでの3戦で負けた相手が阪神JFの勝ち馬ソウルスターリングのみ。相手が弱かったとはいえ、前走は余裕を持った勝利でダメージも少なくここに駒を進めてきました。有力馬の中では最も内を引き、グリーンベルトを存分に活かせそう。出遅れさえなければ、順当に勝利できると思います。

相手は少し穴目の人気ブログランキングへにしました。ここ2戦の内容はレースセンス抜群。前走はかなりメンバーが揃ったレースのなか、レースセンスを生かしてきっちりと勝利してきました。道悪も克服していることから、今日の雨にも対応できそう。グリーンベルトを活かせる位置取りをとれば、ここでも上位争いでしょう。

3番手は先行できそうなトラスト。ここ2走は前に馬を置けずに終始、力んだ走りのままだったことが、最後の直線に響いたような形。今回はさすがに前に馬を置けそうで、この馬本来の実力が出せそうな気がします。

あとはさらに、大穴でメイショウソウビを推してみます。おそらく逃げるのはこの馬。あとはどこまで粘れるかですが、今回の雨が降り続くようなら後続馬の追い上げは厳しくなりそう。血統的にマイルがだめということはなさそうなので、ここは一発穴をあける存在になりそうです。

後は内目の枠からブレイブバローズ。キョウヘイも前走が強く差し込みの可能性もあります。さらにはタイセイスターリーのポテンシャルが開花すればここでも通用するでしょう。最後の最後に連勝の内容は価値の低いアルアインも一応抑えます。

結論
◎ペルシアンナイト
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)
▲トラスト
☆メイショウソウビ
△ブレイブバローズ
△キョウヘイ
△タイセイスターリー
△アルアイン

馬券
馬連:◎ー〇▲☆(3点)
馬単:◎⇒〇▲☆△(7点)
3連複:◎ー〇▲☆ー〇▲☆△(15点)
3連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△(12点)

スポンサーリンク