2017年新年のご挨拶+厳選3レース予想銀行振込対応開始+京都金杯2017予想オッズ上位の買ってはいけない!馬を発表

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます!

本年も「けいば手帖」をよろしくお願いいたします。

お正月の3日間はあいにく風邪をひいてしまい、実家で休養していました。それでもちょくちょく園田とかは買っていましたが。。。

さて、本日より2017年版「けいば手帖」を、本格的に始動させていきたいと思います。明日はすでに東西金杯で、今年の中央競馬が幕を開けます。今日は仕事を早めに切り上げて、明日の重賞予想、および厳選3レース予想にたっぷり時間をかけたいと思っています。

そこでなのですが、以下のお知らせをさせてください。

厳選3レース予想 銀行振込対応のお知らせ

先日コメント欄に、

「厳選3レース予想を購入したいのですが、note版のようにクレジットカードでのその都度払いだと、妻にばれて大変なことになります。なんとか銀行振込に対応できませんか?」とのお声をいただきました。私はまだ妻帯者ではないので、全く考えていないお悩みでした。

そこで急きょですが、銀行振込に対応することにいたしました。

料金は、1月5日(木)~3月26日(日)の3か月間、合計26日開催分で一括、7500円となります。

ご希望の方は、

techounushi@gmail.com

こちらのアドレスまで「厳選3レース予想 銀行振込希望」と書いてメールをお送りください。振込先等をご案内させていただきます。

※明日1/5(木)の配信分は、本日1/4(水)中までにお振込みを完了された方で締め切らせていただきます。

なお、引き続き「note」での発行は続けていきますので、よろしくお願いいたします。

最後に京都金杯2017の買ってはいけない!馬は

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在7位。お手数おかけします!)

血統的にはこのコース合いそうですが、例年グリーンベルトが生じる第一回の京都の馬場には不向きのタイプ。そして、先ほど発表された枠も最悪なところに入ってしまいました。人気上位の中で切るならこの馬で良いと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク