厳選3レース予想(東京10R錦秋ステークス/京都10R衣笠特別/京都12R西陣ステークス)けいば手帖【note版】での公開となります。

スポンサーリンク

おはようございます!

昨日は、多くの方々にご購読いただいた昨日でしたが、何とか3レース中2レース的中。

ただ、どちらも配当が安く、不完全燃焼。。今日はこのもやもやをスカッと晴らす的中で、巻き返したいと思います!

本日のレースラインナップはこちら!

●東京10R 錦秋ステークス(14:50発走)
●京都10R 衣笠特別(15:01発走)
●京都12R 西陣ステークス(16:20発走)

ご購読はこちらからアクセスしてください。⇒けいば手帖【note版】

※昨日「TAROの競馬」メルマガ特典として、メールをお送りいただいた方には、特典をすでに返信しています。万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、昨日お送りいただいたメールアドレスまで再度お知らせいただければと思います

(新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います)。

1日300円(1レース100円換算)になりますが、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

有料版ということで、どんな内容かまずは見てみたいという方もいらっしゃるかと思います。

参考までに、先週の日曜版の内容を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒無料公開11月13日(日)厳選3レース予想

本日版はこの文字数以上に書いていますので、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク