京都9R壬生特別で1点勝負!

スポンサーリンク

おはようございます。今日はこれから出かけるので、ちょっとバタバタ。ですが、もちろん出先から予想は更新します。例によって、まずは本日の1点突破から。

京都9R 壬生特別

ここはダイアナヘイローがさすがに一歩抜けています。前走自分のペースで逃げて1分7秒9という好タイム。行き脚がつかなかったフィリーズレビューで4着に追い込んだ内容からも、1000万下への昇級なんて全く問題ではありません。3歳馬なので、休み明けは不安というよりも成長への期待をもてるので、ここは勝ち負けすることは間違いないでしょう。

相手も、コンテッサトゥーレで良さそう。正直2番人気かなと思ったら、午前8時時点では意外に人気がなく、単勝で6番人気。これで1200mは3戦目になりますが、初戦はハイレベルな1戦で4着という内容は上々。前回は阪神の稍重馬場が堪えたと、敗因ははっきり。デビューから2戦、京都の良馬場で好成績をおさめているように、おそらくこの馬にとってベストの舞台。ダイアナヘイローのハイラップの逃げもこの馬の差し足が活きそうな流れになりそうで、ここは普通に巻き返しのチャンスでしょう。

◎ダイアナヘイロー
〇コンテッサトゥーレ

馬券は、◎ー○のワイド1点!(オッズ4.7~5.2倍)8時現在

スポンサーリンク